
人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

馬鹿げた部屋の隅で

ある程度お付き合いのある人とか、あるワードからツイート検索で飛んできた方は、ぼくの事を「体を売ってる人」と認識してる人も多いと思いますが、売るだけじゃなくて一度だけ個人で人を買ったことがあります。

いわゆる逆援ってやつで、あまりにも寂しすぎる時に買わせてもらったのですよね。

まあ詳細をここに書くのはどうかと思うのであんまり詳しくは書きませんが、とにかく良かったんです、ホストとかに入れ込む女性がいるのもわかります。

 

もちろんお金は払ったんですが。

逆に言えばお金さえ払えば誰でも簡単に疑似恋愛的なことが体験できるんですよね(相手の技量やサービス、自分の態度や金払いにもよります)。

何が言いたいかというと、恋人やそういう関係の人と上手くやっていくには、相手を買うことも必要なんじゃと思ったんですよね。

むしろ、いつも実質いろんな物を事を払ってもらう=買ってもらうわけですから、こちらからもそのお礼をするべきで、対等でいられなくなったら、与える側と与えられる側だけになってしまったらそれは恋人という関係ではない気がするんですよね。

ただこれは人によって考え方が違う事が多いようで、いろんな考え方をする人がいます。

 

でも、上記の話は他人との関係でも言えることで、対等な間柄であれば(上司、部下。親、子のような関係を除いて)、金銭のやり取りにおいても対等であるべきで。それは恋人の関係とは違ってほぼ常識の様なものですよね。

 

なんの違いなんだろう、書いてて何が言いたかったかわからなくなった。

つまり自分は独占欲を解決する方法として金銭のやりとりがしたいんだろうか、そうだとしたらとっても悲しい事だと思う。するべきではない。

関係を長持ちさせる方法として? …それも見方によっては独占欲のようなもので同じ。

だとしたらそれを正当化する方法は?

多分相手にこの事を認めてもらう事でしょうね。

 

 

わけわからない話をして濁しているけど、つまり金で自分の独占欲をどうにかできるんじゃって一瞬でも思った自分が心底気持ち悪いんです。

実際はもっと長い時間考えてましたけれど。

そんなこと考えて、されてもきっと嬉しくないだろうなという感情の方が勝ってしまいます。

嬉しかったら言ってください。

 

 

 

あああもっと渡せばよかった。

確固たる理由なんて無くても、涙なんて勝手に出てくるものなのだ。

飼いたい。

抱いて寝たい。

そんな事を言われた。

 

ぼくだって飼われたい、飼われたいし役に立つならずっと抱かれてたい。

 

でもそんなことできないよね、絶対しないよね、絶対できないよね、無理だよね。

いろんな距離があって、壁があって、触れちゃいけない所だって諦めないといけない所もあるよね。

そういう距離感の中で成立してるのかな、ぼくって。

そうだとしたらもうこれ以上踏み込めないね、これ以上近づいてはいけないよね。

何にでもバランスって物があるんだから。

できないことを望んではいけないし、それを伝えるなんて絶対にダメだ。

こんな見ているかもしれない所に書く時点で、見つけてほしいのかもしれない、伝えたいのかもしれない。

ううん、伝えたいよ、ぼくはいつもあまり喋らないかもしれないけど何処かに書き起こさないとどうしようもない位ぐちゃぐちゃに歪んでしまってる。

こんな事が週に何回あるんだろう。月に何度考えるんだろう。

この文を書いているだけで頭がぐらぐらして視界が歪む気さえする。

 

あなたから離れるくらいなら、と思う時もある。

近づいてなんてないのに、近づけないのに、それでもこれ以上離れたくないって願っちゃうんだ。

今だって無理させてるかもしれないのに、ぼくは傲慢だから。

でも今は本当にあなたしかいないんだよ。

 

 

ぼくはあなたに飼われなくていい。

ぼくはあなたの奴隷でいたいよ。

多分それがぼくに許された限界の距離なのだと思う。

それ以上は近づけないし、近づいてくる事も無いんだと思う。

煙草を吸って

正気を保つ

 

体調が最高に悪いのに気分を落ち着かせる方法が翳り空を見ながら煙草を吸うって言うのもどうかと思うけど、雨風が冷たくて気持ちいいんです。

自分から不健康の沼に入って行ってるんだよね。

 

ここまで体調が悪くてベッドに寝転がってるだけになると、色々考え事をしてしまうから良くない。

主に思い出すのは過去の事。

今日は懐かしい人を思い出してしまって起きてからご飯を食べながら泣いてた。

良くないけど、思い出して、考えてしまうのだから仕方ない。

 

最近雨の日はなぜか大抵出かけてて、人にも会うから気が紛れたのだけれど、一人だとどうしてこんなになってしまうんだろう。

 

正直ぼくは自分の事を病気だなんて思えない。思ってない。よくわからない。

ただそれで失敗した経験だけはあるのだから、余計にぼくを混乱させる。

今までの失敗は全部偶然なんじゃないだろうか。

良くないことがたまたま重なって起こった偶然で、境界性人格障害なんて持ってないんじゃないのかな。そもそも診断されたことは無いし。

こういう事書くから嫌われるんだろうな。

 

 

 

未遂した

いけるとおもった

死ねると思った

だめだった

三回やって最後はケーブル類を吊ってたところが折れた

首のまわりは痛い

ケーブルは二本無駄にした

死ねると思った

早朝5時過ぎ、早朝覚醒のぼくを止められる人なんていないと思った

失敗した 全部 全部全部全部

次も失敗するんだろうか

何も心配すらしない母親が部屋に居座ったりするんだろうか

死ねばいいのに。みんな

とにかくつらい

何かしてると死ぬことで頭がいっぱいになる

死ねば何か変わるかもしれない

死ねば妹たちがちょっといいご飯を食べれるかもしれないし

わからないけど変わるかもしれない

自分みたいに何もかも失敗した人が死ぬ支えになるかも

みんな自殺すればいいんだ

怖くなんかないよ

ちょっと準備を整えるだけさ

 

 

そんなことはいい

風邪がつらいようだ

もくもく

今日はキャンセルと冷やかしとちゃんとしたのと3件もあったけど一人からバッチリ取ったから機嫌いいと思うよ。

 

帰りにシーシャ(水煙草)を吸いに行ったりした。

ぼこぼこぼこってやつ

こういうやつ。

メロン味でおいしいんですよ。

ちょっとだけ味濃かったかな、もうちょっと薄くしてもらえばよかった。

味が濃いと飽きるの?がちょっと早いよ。もういいかなってなっちゃうの。

 

兎に角雰囲気とか、リラックスできるのとかで、シーシャすきなんですよ。

二人とかでいくともっと楽しいんだけどね~。

ぼっちだから一人でした。つれてってよ。

 

1時間くらいでお会計。

そのままお家に帰りましたとさ。

 

さあラストスタンドの時間だ

division ラストスタンドについて

なんかエビリファイ飲んで元気になっちゃってディビジョンをやる気が出てきたのでたまたま近日公開されたラストスタンドというDLCをやってみました雑記

なんか色々な記事とかツイッターとか見てると、ラグが酷いとかフレームレートがどうとか言ってましたがあまり思わなかったのでまあ運が良かったのかなんなのか

メンテも入ってますし、きっとそこで改善されたのでしょう、 うん。

 

ざっとラストスタンドの概要を説明すると、コンクエストですね。

拠点が3つあって、占領することでポイントを稼いで行く感じです。

まだ仕様をいまいち理解してないのですが、それだけではなく任意のタイミングでタレットを起動できたり、ポイントのブーストが行えるようです。

その辺の説明というか、チュートリアル的なものが無いし、直観的にわかる物でも無いのがディビジョンらしいというかなんというか。

ただ初見でも活躍できないというわけではなく、占領や防衛、戦闘で何らかの役には立てるのでいいのかと。やりながら覚えるしかないのです。

 

ゲームバランスという観点からだとちょっと難しいですね。

特定の武器が強いとか、有効なスキルに差があるのは、ディビジョンのPvPの仕様でしょうか。

でも鍛えた武器が生かせないわけじゃなく、DZの撃ち逃げゲーになるわけでもなく、純粋にPvPを楽しめる点では、PvPerも、今までDZに入れなかった人でも楽しめるモノにはなってるんじゃないんでしょうか。

ズンパス持って無いPvPに手を出してないライトプレイヤーがこのDLCを買うとは思えませんが。

最初からDZをこういう仕様にしろよUBI。

スキルに関しては何も言うことは無いです 火炎ゲー火炎ゲー

 

まぁ報酬もいいし、40分とかかけてめんどくさいボス倒すだけのゲームよりはマシなんじゃないでしょうか

 

ちなみに自分はスト4セン2でショットガンとLVOA担いでたりします。

デッドアイSVDとかも楽しそうですね、盾持ちは自分には高度な戦術すぎで相手できないし相手にもされなかったのでしばらく使わないです多分。ただ本当に相手にしたくない。

でもキル画面とか見てると意外と色々な武器担いで色々な戦い方してる人がいるのでまだ試行錯誤の段階ではあるのでしょうけれど楽しいです。

もう少しフェアなビルド勝負ができても楽しいかもしれませんけどね…

 

というわけで、

【ニコニコミュニティ】A testament to the ingenuity and spirit of humankind.

 でラストスタンドの生放送やってますので、よければちょめちょめしてください。

 

広告したかっただけ

気味

風邪気味 調子わんるい

花粉もあって最悪です

二人お誘いがあったけど蹴った

メンヘラクソビッチ失格

どんな時でもお金貰いに行きなさい

 

のどが痛いって言ったら薬用のど飴貰った

これってきくのかな。

喉が痛いのは治るかもしれないけど

風邪気味は何ともならない気がする

 

 

日は変わって今 風気味は治ったけど喉は痛い

ラブホで貰ってきたチョコ食べる

甘い

今日なら別に行ってもいい気がする

 

布団で右を向いても左を向いても落ち着かない時ってあるよね

いったりきたり ごろごろ

いつの間にか毛布がズレてる

そういうのに敏感 なんか気持ち悪いから直す

ちょっと布団から出るからさんむい

本当にこの時期は、勘弁してほしいね

花粉も飛んでるし 部屋はいいけど

出かけるともう大変 髪も長いしさ

花粉落として家の中に入りたい

そうじゃないと枕とか…布団とか…

 

 

最近気が付いたんだけど

本当に睡眠薬がないと長く寝られない

これがあるのと無いのとでは睡眠の質が大違いだ

本当にありがとう 薬ってすんごい