人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

おうち

四日間くらい人と遊んでた

正確には四日じゃないかもしれないけど、とっても楽しい四日間で、仲の良いフォロワーさんの家にずっととまらさせてもらった。

あれだね、自分は人と一緒にいないとだめなんだ どうにかなるタイプの人間で、それも自分から何かするとかじゃなくて誰かに何かしてもらいたいタイプの。

 

つまるところめんどくさい奴なんだけど。

でも自覚できてるっていいじゃん、そういう人を探せばいいのだからさ。

 

関係ない話になっちゃったけど本当に東京であってくれたりした人たち、泊めてくれたKIWにゃん。本当にありがとうなんだよ~。もう寂しさでいっぱいだよ。

まだこれからやらないといけないことがあるけど、頑張るよ。

そう、やらないといけないこと、改名手続き やっとできる状態になったから、これからやっていこうと思うんだ。幸い家にプリンターはあるしーバスの予約とかも変な名前でやったしー でも、それでいいのかはまだ疑問

親とかとも相談するべきなんだろうか しないべきなんだろうか

しないで勝手に通しちゃった方がいい気がするんだ。あとがどうなるのかは知らないけど…

就職活動も考えていかないといけないし、…まあ難しい問題と考えずに頑張ればいいんだと思います そしたら結果は多分ついてくるし いいよね いいはずなんだ。多分。

しばらくはそれを原動力して生活できたらいいなあ。

そしたら就職とかがんばってみたりして。

できるのかなあ。

 

 

家にいない

東京にいる 某所で寝泊まりさせてもらってる みんな良い人ばかりだし、一緒にいて楽しいし普段パソコンに向かってるか寝てるかしかしてない生活に程遠い こういうのを充実してるって言うんだろうな

友達欲しい 近くに会える人が欲しい そんなこと思ったんでした

 

追記

https://twitter.com/J4_146/status/840484402064896000

 

これ、本当に本当

本当に、帰ったら気が狂ってしまいそうな気がする

どこにもいかない、何も出来ない生活なんて出来なくなる気がする

ぼくを動かしてくれ

一人でどうにかなるようにしてくれ

一人じゃなにもできないぼくを。

まただよ

中途半端な時間の中途覚醒 朝4時半

みんなこまってないんだろうか 途中でおきて いや起こされて

寝つきもいい時もあれば悪い時もある

こんな夜を過ごすくらいならいっそ寝れない方がましだ

何が原因でこんな事になってるのかは知らない

ただ寝れないことが苦痛で仕方ないんだ

 

いまはとりあえずマイスリーが効いてくるのを待つしかないがやはりこんなもの飲みたくない

自然入眠したい

おなかが乾燥するのかかゆくて眠れないのかもしれない

今は只薬が効くのを待つしかない

もうマイスリーは聞いてきたかもしれない

ラリる前に布団に入らなきゃ 寒いし

 

睡眠とはいったい

半減期7時間って嘘だろ

ぼくは睡眠薬を飲んでる 夜寝付けないから 途中でいっぱい起きるから

でもおきる もう二回起きた 疲れてるからダメなのかもしれない

もう寝る気力がない だからこんな記事を書こうと思った

適当にアクセス解析を見て見たりしたけど意外と見てる人が多くてびっくりした

暇な人もいるものだなあ(失礼)

 

このブログはこんなに頻繁に更新するつもりは無いので、やれることが今これしか思いつかなかっただけで別に毎日日記を書くつもりは無い

 

結局何の中身も無い記事を書いてるだけだけどこれでいいのだ

それを記録するのがこのブログの役目だから

当時の精神状態とか、何考えてたかとか、残したいだけなのだ

そうするといいって誰かに教えて貰った

 

ぼくはタイピングをする速度があんまり早くないし、ミスも多いから、長い文章を書くのは苦手なのかもしれない。でも頑張る 頑張っていろんな思ってる事を書きたい

 

あ、マイスリーは飲んだ 寝れないのは辛いから、中途覚醒から寝れるか寝れないかにかからずに飲んでみるのだ ため込んで自殺に使いたくは無いし

 

この文章、どれだけ書いたかどこで見るのかと思ったら、右下にちゃんと書いてあるんだね

毎回500文字くらいを目標に書いてみようと思ってる。

そんなことを言っていたら500文字を超えた

 

ぼくは文章を書くのが苦手だから、そういうのも慣れて行くと良いかなと思ってる

本当にこのブログどんなブログにしようか

日記?雑記? でも精神状態を後から見てみるのがメインだから、文体とかそういうのもきっとコロコロ変わると思う

今はちょっと他人行儀かな ブログなんだから当たり前なんだけど

 

あと、コメントは返そうか返すまいか悩んでいる全員に返してたら大変だし、Twitterのリプライのように延々コメント返しみたいになっちゃうのも嫌だからなあ…

 

そうそう、トップページにツイッターのリンクを張りたいんだけどいい方法は無いだろうか

今から探しては見るけど、マイスリー飲んでしまったからなあ

今日からブログを書いてみようと思います

今日は3人の人とセックスしました。

腰がヤバいです。お金もヤバいです。 そういう話を書いていこうと思います。

 

なんでもないことからなんでもあることまでいろいろ書いていくつもりです。

 

簡単なプロフィールだけ

 

性別:秘密

年齢:18

メンヘラです お薬始めてみました リスカとか援交とかします

恋人は秘密です でも貞操観念おかしいです

無職です 童貞です 非処女です

そんな感じです 日々の気持ちとか書き連ねます