
人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

今日からブログを書いてみようと思います

今日は3人の人とセックスしました。

腰がヤバいです。お金もヤバいです。 そういう話を書いていこうと思います。

 

なんでもないことからなんでもあることまでいろいろ書いていくつもりです。

 

簡単なプロフィールだけ

 

性別:秘密

年齢:18

メンヘラです お薬始めてみました リスカとか援交とかします

恋人は秘密です でも貞操観念おかしいです

無職です 童貞です 非処女です

そんな感じです 日々の気持ちとか書き連ねます