人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

半減期7時間って嘘だろ

ぼくは睡眠薬を飲んでる 夜寝付けないから 途中でいっぱい起きるから

でもおきる もう二回起きた 疲れてるからダメなのかもしれない

もう寝る気力がない だからこんな記事を書こうと思った

適当にアクセス解析を見て見たりしたけど意外と見てる人が多くてびっくりした

暇な人もいるものだなあ(失礼)

 

このブログはこんなに頻繁に更新するつもりは無いので、やれることが今これしか思いつかなかっただけで別に毎日日記を書くつもりは無い

 

結局何の中身も無い記事を書いてるだけだけどこれでいいのだ

それを記録するのがこのブログの役目だから

当時の精神状態とか、何考えてたかとか、残したいだけなのだ

そうするといいって誰かに教えて貰った

 

ぼくはタイピングをする速度があんまり早くないし、ミスも多いから、長い文章を書くのは苦手なのかもしれない。でも頑張る 頑張っていろんな思ってる事を書きたい

 

あ、マイスリーは飲んだ 寝れないのは辛いから、中途覚醒から寝れるか寝れないかにかからずに飲んでみるのだ ため込んで自殺に使いたくは無いし

 

この文章、どれだけ書いたかどこで見るのかと思ったら、右下にちゃんと書いてあるんだね

毎回500文字くらいを目標に書いてみようと思ってる。

そんなことを言っていたら500文字を超えた

 

ぼくは文章を書くのが苦手だから、そういうのも慣れて行くと良いかなと思ってる

本当にこのブログどんなブログにしようか

日記?雑記? でも精神状態を後から見てみるのがメインだから、文体とかそういうのもきっとコロコロ変わると思う

今はちょっと他人行儀かな ブログなんだから当たり前なんだけど

 

あと、コメントは返そうか返すまいか悩んでいる全員に返してたら大変だし、Twitterのリプライのように延々コメント返しみたいになっちゃうのも嫌だからなあ…

 

そうそう、トップページにツイッターのリンクを張りたいんだけどいい方法は無いだろうか

今から探しては見るけど、マイスリー飲んでしまったからなあ