人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

まただよ

中途半端な時間の中途覚醒 朝4時半

みんなこまってないんだろうか 途中でおきて いや起こされて

寝つきもいい時もあれば悪い時もある

こんな夜を過ごすくらいならいっそ寝れない方がましだ

何が原因でこんな事になってるのかは知らない

ただ寝れないことが苦痛で仕方ないんだ

 

いまはとりあえずマイスリーが効いてくるのを待つしかないがやはりこんなもの飲みたくない

自然入眠したい

おなかが乾燥するのかかゆくて眠れないのかもしれない

今は只薬が効くのを待つしかない

もうマイスリーは聞いてきたかもしれない

ラリる前に布団に入らなきゃ 寒いし

 

睡眠とはいったい