人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

おうち

四日間くらい人と遊んでた

正確には四日じゃないかもしれないけど、とっても楽しい四日間で、仲の良いフォロワーさんの家にずっととまらさせてもらった。

あれだね、自分は人と一緒にいないとだめなんだ どうにかなるタイプの人間で、それも自分から何かするとかじゃなくて誰かに何かしてもらいたいタイプの。

 

つまるところめんどくさい奴なんだけど。

でも自覚できてるっていいじゃん、そういう人を探せばいいのだからさ。

 

関係ない話になっちゃったけど本当に東京であってくれたりした人たち、泊めてくれたKIWにゃん。本当にありがとうなんだよ~。もう寂しさでいっぱいだよ。

まだこれからやらないといけないことがあるけど、頑張るよ。

そう、やらないといけないこと、改名手続き やっとできる状態になったから、これからやっていこうと思うんだ。幸い家にプリンターはあるしーバスの予約とかも変な名前でやったしー でも、それでいいのかはまだ疑問

親とかとも相談するべきなんだろうか しないべきなんだろうか

しないで勝手に通しちゃった方がいい気がするんだ。あとがどうなるのかは知らないけど…

就職活動も考えていかないといけないし、…まあ難しい問題と考えずに頑張ればいいんだと思います そしたら結果は多分ついてくるし いいよね いいはずなんだ。多分。

しばらくはそれを原動力して生活できたらいいなあ。

そしたら就職とかがんばってみたりして。

できるのかなあ。