読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

お断り

途中まで話の進んで、待ち合わせ場所とかまで決めた客を断った。

理由はわからないけどとってもめんどくさい奴だったからなんか家を出る直前にむかむかしてとっても行きたくなくなって行くのをやめた ^^とか多用したり写真要求してきたりめんどくさいんだよお前 それにいつもより若干遠いのがメンタルに堪えた気がする。今朝ずっと腕切りたかったしどうしようもないです 治ってないじゃん。

 

今はハロペリドール(毎回量が変わる)とエビリファイ3㎎と震え止めを一日三回飲んでる

効いてるのか正直全然わからない、今でもこんな感じだし

でもやりたいこととかは増えた気がする、ただお金が無いし、全部に手を出せるわけじゃないんだけど。

精神科のお金は親が出してくれるようになった。

正直自分で毎月1万くらいはつらいもん、行ってるのを言ってお金もらうことになったその辺はありがとうと言わざるを得ない

 

 

まあ効くか効かないかは別としてね 薬変えてもらえるのかな そもそももっと効果が出るのに時間がかかるから…多分 そう言い聞かせるしかない

睡眠薬はよく効く 気がする 中途覚醒は治らないけど、その後寝れるようになった

マイスリーもあるし デパスが無いのは辛い時があるけど、他のお薬で代用できてるのかなあ

 

関係ないけど最近謎のニキビとかはれとかが出てきて、たぶん薬かなあ

そういう点では、あんまりうれしくない 元々ニキビなんて殆どできない肌でシミなんて無かったのに まあ二か所は自然に綺麗に治ってくれてるからいいんだけどね

肌綺麗ーって言われるのが唯一の自慢だった気がするのに。