
人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

気味

風邪気味 調子わんるい

花粉もあって最悪です

二人お誘いがあったけど蹴った

メンヘラクソビッチ失格

どんな時でもお金貰いに行きなさい

 

のどが痛いって言ったら薬用のど飴貰った

これってきくのかな。

喉が痛いのは治るかもしれないけど

風邪気味は何ともならない気がする

 

 

日は変わって今 風気味は治ったけど喉は痛い

ラブホで貰ってきたチョコ食べる

甘い

今日なら別に行ってもいい気がする

 

布団で右を向いても左を向いても落ち着かない時ってあるよね

いったりきたり ごろごろ

いつの間にか毛布がズレてる

そういうのに敏感 なんか気持ち悪いから直す

ちょっと布団から出るからさんむい

本当にこの時期は、勘弁してほしいね

花粉も飛んでるし 部屋はいいけど

出かけるともう大変 髪も長いしさ

花粉落として家の中に入りたい

そうじゃないと枕とか…布団とか…

 

 

最近気が付いたんだけど

本当に睡眠薬がないと長く寝られない

これがあるのと無いのとでは睡眠の質が大違いだ

本当にありがとう 薬ってすんごい