
人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

もくもく

今日はキャンセルと冷やかしとちゃんとしたのと3件もあったけど一人からバッチリ取ったから機嫌いいと思うよ。

 

帰りにシーシャ(水煙草)を吸いに行ったりした。

ぼこぼこぼこってやつ

こういうやつ。

メロン味でおいしいんですよ。

ちょっとだけ味濃かったかな、もうちょっと薄くしてもらえばよかった。

味が濃いと飽きるの?がちょっと早いよ。もういいかなってなっちゃうの。

 

兎に角雰囲気とか、リラックスできるのとかで、シーシャすきなんですよ。

二人とかでいくともっと楽しいんだけどね~。

ぼっちだから一人でした。つれてってよ。

 

1時間くらいでお会計。

そのままお家に帰りましたとさ。

 

さあラストスタンドの時間だ