人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

未遂した

いけるとおもった

死ねると思った

だめだった

三回やって最後はケーブル類を吊ってたところが折れた

首のまわりは痛い

ケーブルは二本無駄にした

死ねると思った

早朝5時過ぎ、早朝覚醒のぼくを止められる人なんていないと思った

失敗した 全部 全部全部全部

次も失敗するんだろうか

何も心配すらしない母親が部屋に居座ったりするんだろうか

死ねばいいのに。みんな

とにかくつらい

何かしてると死ぬことで頭がいっぱいになる

死ねば何か変わるかもしれない

死ねば妹たちがちょっといいご飯を食べれるかもしれないし

わからないけど変わるかもしれない

自分みたいに何もかも失敗した人が死ぬ支えになるかも

みんな自殺すればいいんだ

怖くなんかないよ

ちょっと準備を整えるだけさ

 

 

そんなことはいい

風邪がつらいようだ