
人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

煙草を吸って

正気を保つ

 

体調が最高に悪いのに気分を落ち着かせる方法が翳り空を見ながら煙草を吸うって言うのもどうかと思うけど、雨風が冷たくて気持ちいいんです。

自分から不健康の沼に入って行ってるんだよね。

 

ここまで体調が悪くてベッドに寝転がってるだけになると、色々考え事をしてしまうから良くない。

主に思い出すのは過去の事。

今日は懐かしい人を思い出してしまって起きてからご飯を食べながら泣いてた。

良くないけど、思い出して、考えてしまうのだから仕方ない。

 

最近雨の日はなぜか大抵出かけてて、人にも会うから気が紛れたのだけれど、一人だとどうしてこんなになってしまうんだろう。

 

正直ぼくは自分の事を病気だなんて思えない。思ってない。よくわからない。

ただそれで失敗した経験だけはあるのだから、余計にぼくを混乱させる。

今までの失敗は全部偶然なんじゃないだろうか。

良くないことがたまたま重なって起こった偶然で、境界性人格障害なんて持ってないんじゃないのかな。そもそも診断されたことは無いし。

こういう事書くから嫌われるんだろうな。