人類の創意工夫と勇気の証人

J4さんの怠惰な毎日 ツイッターのIDは@J4_146です 気軽にフォローしてね

きみをぶっこわすよ つぎのきみもそのつぎも

ハデな髪色にしたせいで泡立てたシャンプーに色がつく。

色水が流れる。

なんだか大事な物が一緒に流れてる気がする。

でもどうせ付け焼刃のようなものでしょ、自分の大事な物なんて。

 

染めた時にお風呂に色をつけちゃったので怒られた。

怒られるのは怖いです。

 

今日は一段と苦しそうだ、何かしてあげたい。力になりたい。

更新されてくTwitterはいろんな人へのリプライで埋まってる。ぼくじゃだめかな。

頼られるまでなにもしちゃいけないんだよー。この距離感を保ち続けるのが今のぼくにできる限界で、だけど簡単に崩してしまいそうで怖いんだ。ぼくが、悪い方へ。

余計なことして嫌われちゃうかもしれないってきもちが強い。べつに彼の何というわけでもないから当たり前だよ。じゃあここに書くなって話です。

本当はTwitterにこのブログのURLもはってるから見られてる可能性のある場所なわけで、あんまりこういう事書くのもどうかと思うけど見てないはずという事にしておきましょう。

見ていても黙っててください。

あなたにはぼくのことはなんかいつの間にか忘れてて、会っても 誰? くらいでいてほしい。でもきっと覚えていてくれてたまに思い出してくれるのでしょうね、こんな子がいたなって。友達でい続けてくれるんでしょうね。

そんなあなたに甘え続けるぼくもだめなんです。

 

未来は無い